HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ新刊委託情報

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
おかげさまで配布物は完売いたしました。次回イベントもがんばりますのでよろしくお願いします。

冬コミ新刊「DEPARTURE!!」、「概念礼装はエロいが役に立つ!」
現在とらのあな様、メロンブックス様にて委託中でございます。

c91banner01.jpg

■とらのあな様リンク

メロンブックス様リンク

c91banner02.jpg

■とらのあな様リンク

■メロンブックス様リンク

| 同人 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット90 お疲れ様でした/新作委託のお知らせ

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
お暑い中、スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
次回イベントも頑張ります!
次のイベントは砲雷撃戦、コミトレ、みみけっとになります。
ちょっと無謀かもしんない(´・ω・`)

HappyBirthday夏コミ新刊は現在とらのあな様専売にて取り扱い中です。
再販いたしました艦これ総集編第二弾「GIFT!!2」も委託中ですので合わせてよろしくお願いします。

01_20160821230936ed8.jpg

とらのあな様特設ページ

少数ですが
夏コミのグッズセットも委託いたしましたのでよろしくお願いします。

c90_oshina03.jpg

とらのあな様特設ページ

双方委託中でございますので良しなに。

| 同人 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1★9&博麗神社例大祭、お疲れ様でした!&新刊委託情報のお知らせ

COMIC1★9、博麗神社例大祭に参加された皆様、
どうもお疲れ様でした…なんとか乗り切った(-_-;)

Happy Birthdayに並んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は時間が押して、
新刊を落とすかどうかと一時はどうなるかと思いましたが(・_・;)

COMIC1★9の委託頒布情報です。
今回も「とらのあな」様専売にてお取扱中です。
店頭や通販でお見かけの際は是非 (^_^;)

・艦これ総集編 「GIFT!!」
com1_9 bana03


・ダンまち新刊「LoveSoSweet」
com1_9 bana02


・島風&天津風B2タペストリー
     →■こちら


次のイベントは5/24の 蒲田鎮守府 參 に参加します。
艦これの春イベやっていてちょっと描きたいキャラが出来たので
突発ですが申し込みました。
できれば新作をだしますので、よろしくお願いします。

| 同人 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケットSP6 お疲れ様でした

コミケットSP6に参加された皆様、お疲れ様でした。

この時期に風邪や花粉症が併発して、グッズが作れなく、
新刊のみの配布になってしまって申し訳ございませんでした。
五年に一度のお祭なのに乗り遅れてしまったと後悔してましたが、
そんな中、HappyBirthdayに並んで頂いた皆様に重ね感謝申し上げます。
おかげさまで新刊、既刊ともに完売に預かることが出来ました。
特にロリキャラはそんなに描かなかったので、今回のろーちゃん本の好評は
大変驚いてます。

なお、制作が止まってしまったグッズにつきましては
COMIC1に合わせて作る予定です。
香取さんとか描いてたんだけどな~(´・ω・`)

| 同人 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ65新刊委託開始のお知らせ


サンクリ65の新刊ですが
先日よりとらのあな専売で委託が始まっております。
よろしければ是非!

とらのあな通販ページ

次回イベントは11/24(月曜日/祝日)の「秋季博麗神社例大祭」です。
久々の東方です。
只今準備中ですので、近日中に公開予定です。
…なるべく、前日に公開は避けます…(_ _;)

| 同人 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT