HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

COMIC1★6 出展情報

COMIC1★6情報をアップいたしました。
詳細も書き込んでありますので、あわせてご確認くださいませ。


comi1 tokusetu 03m



今回の出展物は書店委託はありません、すべてイベント限定品になります。>

スペース番号は
あ-75ab HappyBirthday/素敵倶楽部 になります。

尚、今回も当日会場で使用したポスターや最後尾看板を
希望者がございましたら差し上げますので
その際は最寄りのスタッフにお声を掛けてください。
希望者が多い場合はジャンケンになります。


あと、スケッチブックはお受けしておりませんが
サイン程度の簡易でしたら応対が可能です。

それでは当日、お会いしましょう!

| 同人 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待ってて(><;)

ご無沙汰しております、色々とご不便をおかけします。
今回はちゃんと新刊を用意いたしましたので
ご安心ください…。

結構バタバタしてまして、
特設ページは土日中に。

…まだ、予断を許さない状態で久々の難産でございます。

| 同人 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵師100人展in仙台 サイン会

今回、ご縁がありまして
昨年参加させていただいた「絵師100人展」の巡回展
「絵師100人展 in 仙台」で
4月6日の部でサイン会をさせて頂くことになりました。

■「絵師100人展 in 仙台」の詳細はこちら→

名だたる先生方の中、
若輩者の私ですが、立派に務めを果たせればと思います。
サイン会自体、数回程度しか経験がございませんので
正直上がって、緊張してます…(^_^;)

| お仕事情報 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |