HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C82、お疲れ様でした!&新刊委託情報

■コミックマーケット82にご参加されました皆様、お疲れ様でしたでした!
スペースの方も大きな事故もなく、無事終えることができました。
いただきました差し入れやお手紙もじっくり読ませていただきました。
大変励みになりまして、年はもなく泣きそうになります。


■そして、夏コミ新刊「YURAYURA」は
とらのあな様専売で本日より委託させていただいています。
(※リンク先は成人向けになります、未成年の閲覧はご遠慮ください)

最近エッチは本ばかりで申し訳ないです。
遥かなる~シリーズは必ず再開するので、もう少しお待ちください。


■次回イベントはこみっくトレジャーになります。
現在新刊も製作中でして、落とさないように頑張ります(=_=;)
予定はSAO本予定。

| イベント情報 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82 参加情報

毎度告知が遅くて申し訳ございません、寝オチして作業が遅れました。
すでにトップページから見れますが
ブログ上でも告知させて頂きます。


c82+info02_convert_20120810000236.jpg

※↑クリックすると大きい画像を見れます

8月11日(2日目) 東シ-61ab Happy Birthday/素敵倶楽部


■当日は猛暑日のため、水分補給等のご準備を事前にお願いします。

■部数制限はとくに設けておりませんが、混雑状況等の場合によりまして
 配布中に設ける場合がございます。

■現在当サークルではスケッチブックはお受けしておりません、ご了承くださいませ。



そして、恒例ののジャンケン大会もやります。
今回はサークル展示用ホスター、最後尾札になります。
ルールは前期のにての記事をご参照。

| イベント情報 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報解禁時期(少しお待ちください)

できました、今回は難産でしたorz
現在、特設ページの作業中で
今晩中を目処にアップを目指します。
かかっても翌日の6時前後に。

| イベント情報 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |