HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57お疲れ様です。

イベントにお越しくださった皆様、お疲れ様です。
さすがに天候が崩れていて、
いつ雨になるかわからない状態でのイベントでしたので
色々ドキドキしました。

まず始めに
今回は自分の見通しの甘さから、自スペース内で列整理が不十分のまま
結果、近隣サークル様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。


次に新刊とグッズの以後の詳細ですが
上記の混乱と小規模の持ち込み数から
今回、イベント直後での完売で多くの皆様から委託の詳細を望まれるお声を頂いております。

まず始めにグッズは基本、イベント限定モノですので、
再販の予定はございません。

次に本誌ですが現段階ではまだ未定です。
色々と諸事情も多く、現段階では難しいとしかお答えできませんが
有無につきましての詳細をお伝えできるまで
もう少しお時間をいただけましたら、幸いでございます。

重ね、近隣サークル様には
今後このようなことがないよう、充分に留意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

| 同人 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57参加情報

20121027 01

20121027 02

今回は新刊というより、
コミトレの時に作ったSAO本の加筆修正版。
仕事がデンジャラスヤバイので…。
新刊が間に合わなかった…orz

加筆修正版ということもあり、一部内容が変更されております。
ページも増えてますし、色々変わっています(^ ^;)

主に変わってる点は
表紙の表情とデザインを変更、漫画の増ページと大幅に塗り直しです。

元々、間に合わなかった新刊に本誌を載せようと画策してたのですが、
急遽、加筆修正メインの同人誌に切り替えました。

表紙の表情変更は
前の表情が気に入らなかったので、描き直しました。
なんか、気のせいかアヘ顔っぽかったので。

とはいえ、元は一度出したものですので、持ち込み数は少なめです。
あと、グッズの複製色紙とセット販売です。

| イベント情報 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方紅楼夢お疲れ様でした!

東方紅楼夢に参加された皆様そして、スタッフの方々、どうもお疲れ様でした。
会場に持ち込んだ新刊、夏のグッズセットも完売させていただきました。
前記でお伝え通り、新刊に付きまして当イベントにて完売したため
本誌の委託はありません、ご了承下さい。

久々の非エロで反応にドキドキしてましたが、
待ってたと反響が大きかったので
描いてよかったと胸を撫で下ろしてます。
お陰で良いリハビリになりました。

完売後、例の配布イベントの後、
仕事の関係上、13時過ぎに帰ってしまいましたが
ご挨拶にきて下さった皆様にも感謝申し上げます。

強いて言えば、
色々と多忙や体調的に満足なご本が提供できていない点が
反省に付きます。
とくに「遥かなる~」シリーズは現在、お休みしてますが
冬こそは再開出来ればと考えてます。

次はサンクリに出店予定です。
その間か直後ぐらいにお仕事の発表ができるかもしれません。

病気がなければちょっと豪華に考えてます。
歯の痛みと戦わなくて済むのはマジで気がらく。
治療に踏み切るのに2年かかったよ。

| 未分類 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方紅楼夢(第八回)に参加いたします

取り急ぎ、イベント参加情報になります。
あとで、ホームページのトップ絵も更新します。
出し物は新刊と
コミックマーケットで配布した同人誌とグッズセットの再配布になります。

20121005 doujin

新刊は東方Project登場キャラのイラスト本。
今回は、久々の全年齢向けの健全本。

(※夏コミグッズセット詳細は過去記事参照)

なお、当日新刊は委託は予定しておりません。
会場のみの配布予定です。


今回も展示ポスターをスペースで公開してますので
欲しい方は私サークル内の最寄りのスタッフへお声を掛けてください。
希望者が多い場合は、ジャンケン大会※になります。(※過去記事参照)

ちょっと仕事が山積みですので、
いつもより、撤収時間が早いです。

| イベント情報 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

