HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒲田鎮守府 參 参加情報

明日の艦これオンリーイベント「蒲田鎮守府 參」に参加します。

5/24(日) 蒲田鎮守府_參 
(大田区産業プラザPiO)
蒲-17 HappyBirthday


出し物は、コミケSPで配布した呂500本の二版になります。

01_20150523205417bb8.jpg

あとは
COMIC1★9で出した艦これ総集編「GIFT!!」も配布いたします。

| イベント情報 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1★9&博麗神社例大祭、お疲れ様でした!&新刊委託情報のお知らせ

COMIC1★9、博麗神社例大祭に参加された皆様、
どうもお疲れ様でした…なんとか乗り切った(-_-;)

Happy Birthdayに並んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は時間が押して、
新刊を落とすかどうかと一時はどうなるかと思いましたが(・_・;)

COMIC1★9の委託頒布情報です。
今回も「とらのあな」様専売にてお取扱中です。
店頭や通販でお見かけの際は是非 (^_^;)

・艦これ総集編 「GIFT!!」
com1_9 bana03


・ダンまち新刊「LoveSoSweet」
com1_9 bana02


・島風&天津風B2タペストリー
     →■こちら


次のイベントは5/24の 蒲田鎮守府 參 に参加します。
艦これの春イベやっていてちょっと描きたいキャラが出来たので
突発ですが申し込みました。
できれば新作をだしますので、よろしくお願いします。

| 同人 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭12 参加情報

取り急ぎ、博麗神社例大祭参加に関しての情報とお品書きです。

reitai12 osina02
※フランドールタペストリーは、数が少ないので、欲しい方はお早目に。

※↑画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

-------------------------------------


■■当日頒布物の詳細■■

●新刊:「ふぉーりんぐ・ろーぜず」(NEW)
  ・B5/16p 成人向け/東方Project・フランドール本 ※イベント限定配布予定

●B2タペストリー (※イベント限定配布予定)

●ビアグラス (※イベント限定配布予定)

配布物は以上の3種になります。
今回の出し物は、全てイベント限定配布予定です。

尚、イベント当日のスケブは、お受けしておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今回も展示ポスターをスペースで公開してますので
欲しい方は私サークル内の最寄りのスタッフへお声を掛けてください。
希望者が多い場合は、ジャンケン大会※になります。(※過去記事参照)

久々の東方なのでドキドキしてますが、
それでは、HappyBirthdayに来て頂けるのをお待ちしてます。

| イベント情報 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆8 参加情報更新

長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。
COMIC1☆8の参加情報の更新です。

comic1 9 oshina

※↑画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

-------------------------------------

●新刊:「Love so Sweet」(NEW)
  ・B5/16p 成人向け/ダンまち・ヘスティア本
 
●新刊02:「GIFT!!」
 ・B5/100p 成人向け/艦これ本

●B2タペストリー

 ・あと、極少数ですが昨年の冬コミのグッズを持っていきます。

尚、イベント当日のスケブは、お受けしておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今回も展示ポスターをスペースで公開してますので
欲しい方は私サークル内の最寄りのスタッフへお声を掛けてください。
希望者が多い場合は、ジャンケン大会※になります。(※過去記事参照)

| イベント情報 | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

