HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ&とら祭り2015 お疲れ様でした/新作委託頒布のお知らせ


サンクリ、とら祭りの週連続でイベントが続きましたが本当にお疲れ様でした。
雨季にはいったのか、天候が思わしくない状態が続きましたが、
足を運んでくださった皆様には本当に感謝申し上げます。
Twitterなどで御本の感想などや意見は参考や今後の励みになりますので
非常にありがたいです。

なんと!今回はとらのあな様に素晴らしい特設ページを作っていただきまして
感激してますm(__)m ご興味がありましたら、ぜひご覧ください


top02_201506250025348e8.jpg
とらのあなさん通販ページ

次は夏コミ…の前にもしかしたらオンリーあたりに出るかも?しれません^^;
まだ未確定なので、後日追ってお話します。
それでは、またノシ

| イベント情報 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT