HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1★6お疲れ様でした

COMIC1★6にご参加されました皆様、および
フォローして下さった運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。

イベント終了後は筋肉痛と疲労で
自宅で爆睡です(^_^;)

持ち込んだ出展物はすべて完売いたしまして
予告通り、書店委託はありません。

今は差し入れなどのお菓子で
壮絶な修羅場を乗り切ってます。
今回はちょっと薄い内容だったので
例大祭以降ではもう少し厚い内容の本を作りたいです。

あと、前日記でお話した
ポスターと最後尾看板等の配布イベントですが
こちらもたくさんの方がご参加されまして
大変驚きました
本当にありがとうございます。

その前のイベントは二回連続欠席でしたので
本当に申し訳ございませんでした
かつて無いほど追い込まれまして、
この一、二ヶ月は本当に散々でした。

次回イベントは例大祭です。
こちらも新作をご用意してますので
よろしくお願いします。

| イベント情報 | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT