HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット90 お疲れ様でした/新作委託のお知らせ

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
お暑い中、スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
次回イベントも頑張ります!
次のイベントは砲雷撃戦、コミトレ、みみけっとになります。
ちょっと無謀かもしんない(´・ω・`)

HappyBirthday夏コミ新刊は現在とらのあな様専売にて取り扱い中です。
再販いたしました艦これ総集編第二弾「GIFT!!2」も委託中ですので合わせてよろしくお願いします。

01_20160821230936ed8.jpg

とらのあな様特設ページ

少数ですが
夏コミのグッズセットも委託いたしましたのでよろしくお願いします。

c90_oshina03.jpg

とらのあな様特設ページ

双方委託中でございますので良しなに。

| 同人 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT