HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博麗神社例大祭9 お疲れ様でした

博麗神社例大祭(9回目)にお越しいただきました皆様、
お疲れ様でした。

なんとか、私サークルも12時には完売に預かれまして、
大型イベントを乗り切れました。
改めまして、当サークルにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
当日は仕事があったため、早めに撤収させて頂きました。
あとは、販売後の例のジャンケン大会が規模が大きくなりまして
近隣のサークル様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
そして、当日のカミカミぶりの司会進行、ゴメンナサイ。
上がっちゃって、人前でトークすることが慣れていなく
もう少し説明上手に慣れたらと切に思います。

反省点はここ半年は度重なる体調不調に付きまして、
満足の行く形で皆様に作品を提供できない事が続きまして
同人誌の発行やグッズ制作も満足の行く形にならず、
振り返りまして反省しております。
特に、委託方面ではここ半年は行なっておりませんので
遠方の方には本当に申し訳なく思います。

現在は体調管理を行きつけの医者に相談しつつ
少しづづ回復に向かっております。
まずは長期に耐えられる体力づくりから。


| イベント情報 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT