HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページにもお仕事履歴追加しました。

ホームページ履歴更新ついでなので、
色々と、改装しました。練習も兼ねて。
やっぱ、BLOGは一旦覚えると、管理と編集が楽だね。

結構、質問が多いのですが

Q:ホームページとBLOG、どっちを見たほうがイベント情報が早いですか?
A:最近はもっぱらBLOGに移行してます、が、まだ未慣れですので
 念のため双方確認することをおすすめします。
 あと、大きめの画像は容量の関係でホームページ派

Q:もう少し、早く更新してくれるとありがたいのですが…(とくに参加イベント関係)
A:本当に申し訳ない、特にここ半年はご不便をお掛けしました。
 中には前日更新とかあったりと…。

Q:パンツブレイカーGの「G」の意味は?
A:すまん…実は自分も知らなんだ。それとなく、担当編集様に聞いてみます。





    

| お仕事情報 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT