HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ56お疲れ様でした&コミックマーケット配置詳細

サンクリ56おつかれさまでした!
本当は前日に詳細アップを考えていたのですが、寝坊して
遅刻ギリでしたので、本当に焦った(><;)
来て下さった皆様誠に感謝申し上げます。
強いて申しまして、当日のスタッフ要員が、
荷造りと販売の要員不足によりが一時パンク状態になりました。
どうしても都合がつかなかったので
みんな、別件の仕事持ちですのでこればかりはマジでどうにもならんのよね。
差入れも本当に有難うございます。


今回の新刊「あなただけ見つめてる」ですが、
現在とらのあな様専売にて委託させていただいております。
モゲマスの莉嘉本です。


■とらのあな様特設ページ(※成人向けのため未成年はご遠慮ください)

あと、コミックマーケットのスペース詳細。
そろそろカタログ販売時期になりましたので改めて。

土曜日 東地区 シ-61ab Happy Birthday/素敵倶楽部 です。
出展内容と詳細は8月に。
皆様、よろしくお願いします。

| 同人 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

