HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Ib on』お疲れ様でした!

遅くなりましたが、急な告知にもかかわらず、
お越しいただきました皆様、スタッフの方々、お疲れさまでした!

今回は色々とリハビリを込めて
イベントの参加を決めまして、
思い立った参加もあり、部数も普段より控え目で
搬入させていただきましたが
思いの外好評でして、結構びっくりしました。
お陰様で、「Ib」人気も後押しとなりまして、無事完売に預かれました。
気分転換にもなりました、誠に御礼申し上げます。
また機会があったら出てみたいかも?
やっぱり、メアリー成分がふそくで(ry

それと、サンクリ56で頒布した「モバマス新刊セット」ですが、
若干、セット数に端数が出ましてその分を調整いたしまして
本誌を除く「モバマスお風呂セット」として改めまして
とらのあなさんで委託をします、こちらは、近日告知予定。

あくまで端数分で本格的な委託と言うわけではないので
部数はかなり控えめでございますが宜しくお願いします。

| イベント情報 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

