HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C82、お疲れ様でした!&新刊委託情報

■コミックマーケット82にご参加されました皆様、お疲れ様でしたでした!
スペースの方も大きな事故もなく、無事終えることができました。
いただきました差し入れやお手紙もじっくり読ませていただきました。
大変励みになりまして、年はもなく泣きそうになります。


■そして、夏コミ新刊「YURAYURA」は
とらのあな様専売で本日より委託させていただいています。
(※リンク先は成人向けになります、未成年の閲覧はご遠慮ください)

最近エッチは本ばかりで申し訳ないです。
遥かなる~シリーズは必ず再開するので、もう少しお待ちください。


■次回イベントはこみっくトレジャーになります。
現在新刊も製作中でして、落とさないように頑張ります(=_=;)
予定はSAO本予定。

| イベント情報 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT