HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミトレ20お疲れ様でした&次回イベント情報

こみっくトレジャー20にご参加されました皆様、
お疲れ様でした。
体調不良と思うように上手く行かなず
落ち込んでいたことがあったのですが
大阪のファンやお客様とのふれあいは
非常に励みになりました。


新刊の方はお昼に完売してしまって、
前回のコミトレより多めに持ち込んだのですが…
やっぱり頃のいい搬入数が読めませんorz

あと前記でのお話の通り
会場の持ち込み分が完売したため
今回の委託はありません。
ちょっと内容が薄いので(=_=;)

次回イベントは「歌姫庭園2」になりますが…
下半期の仕事と10月イベントのスケジュールを見たら
だいぶ恐ろしいことになりましたので
最悪折本かコピー本かな??
睡眠時間を削らんとものにならんよな…(絶望)

ごめんさい、現段階で
詳細は難しいです(><;)

| イベント情報 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT