HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌姫庭園2参加情報

tokusetu03.jpg



■9月9日の「歌姫庭園2」参加にしますが、新刊はありません…。
前日に歯が腫れて絵が描けない程の激痛に(/_;)
今は痛み止め飲んで安静にしてます。
来週、歯を抜かないとヤバイと言われましたので
本当に気が滅入る…仕事がヤバイ時に泣けてきます。

会場には申し訳程度ですが、
家にあったサンクリ56のモバマスセットと莉嘉本を持っていきます。
…っと言うより、会場に搬入しちゃたので、どのみち行かないとまずい。
グッズは10個程度しかないので、1限販売です。

| イベント情報 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT