HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57参加情報

20121027 01

20121027 02

今回は新刊というより、
コミトレの時に作ったSAO本の加筆修正版。
仕事がデンジャラスヤバイので…。
新刊が間に合わなかった…orz

加筆修正版ということもあり、一部内容が変更されております。
ページも増えてますし、色々変わっています(^ ^;)

主に変わってる点は
表紙の表情とデザインを変更、漫画の増ページと大幅に塗り直しです。

元々、間に合わなかった新刊に本誌を載せようと画策してたのですが、
急遽、加筆修正メインの同人誌に切り替えました。

表紙の表情変更は
前の表情が気に入らなかったので、描き直しました。
なんか、気のせいかアヘ顔っぽかったので。

とはいえ、元は一度出したものですので、持ち込み数は少なめです。
あと、グッズの複製色紙とセット販売です。

| イベント情報 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

