HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ57お疲れ様です。

イベントにお越しくださった皆様、お疲れ様です。
さすがに天候が崩れていて、
いつ雨になるかわからない状態でのイベントでしたので
色々ドキドキしました。

まず始めに
今回は自分の見通しの甘さから、自スペース内で列整理が不十分のまま
結果、近隣サークル様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。


次に新刊とグッズの以後の詳細ですが
上記の混乱と小規模の持ち込み数から
今回、イベント直後での完売で多くの皆様から委託の詳細を望まれるお声を頂いております。

まず始めにグッズは基本、イベント限定モノですので、
再販の予定はございません。

次に本誌ですが現段階ではまだ未定です。
色々と諸事情も多く、現段階では難しいとしかお答えできませんが
有無につきましての詳細をお伝えできるまで
もう少しお時間をいただけましたら、幸いでございます。

重ね、近隣サークル様には
今後このようなことがないよう、充分に留意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

| 同人 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT