HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ComicTreasure21 参加情報更新

お待たせしました、コミトレ21参加情報です。
今回は新作はありません…〆切近くて仕事がやばいのよ(´・ω・`;)

配布物は
コミックマーケット83で配布した同人誌とグッズセットの再配布になります。※
(※天子のもふもふブランケットは完売したため、配布はございません)

同人誌の方はコミックマーケット83配布分と、とらのあな委託分にて
手持ちの在庫がほぼなくなってしまったため、新たにイベント用に再販いたしました。

申し訳ついでにて恐縮ですが
お取りしたスペースがSAOなので
10月サンクリで配布したSAO本「THE OVER-UPDATE ver-」を同スペース内にて再配布します。

20121027 01
※色紙は制作期間がたりなくて、本のみの再配布です。

あとは現地に行けない…。
家で仕事してます…
本イベントは代行の売り子さんにお願いしますので
今回はポスターの配布イベントはありません。

イベントが行けないのと新刊が作れないのは
本当に悔しい。
この悔しさは次回イベントに雪辱を晴らします。
今回できなかった分、色々と仕込んでやるぞー(-_-;)

| イベント情報 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT