HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ59 配布情報更新

ギリギリで申し訳ございません。
取り急ぎ、イベント参加情報の詳細です。

sc59 tokusetu

※↑クリック先は拡大画像になります

まさかのドラクエ7本。
3DSのリメイクが素敵だったので。
一度、やってみたかった。

イベント限定本でとりあえず制作全数はサンクリ会場に入れておりまして
完売時は再販は検討しておりません。


後は、スペースに展示しております
ポスターやお品書きにつきましては
所望される方は最寄りの販売スタッフにお声を掛けて下さい。
希望数が多い場合はジャンケンになります。

まだ、イベントや商業のお仕事がめっさ立てこんでおりますので
気は抜けませんが頑張ります。

| イベント情報 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT