HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ59、お疲れ様でした。

サンシャインクリエイション59にお越しいただきました皆様、
HappyBirthdayに並んでくださりありがとうございました。
実は私個人は直前になってスケジュール調整が難しくなり
急遽いけなくなりまして、
当日は代理代表の元、運営をさせて頂きました。
…理由は仕事とコミ1っす(´・ω・`;)


特に完売経緯につきましては
部数が足りなく、早期に完売してしまい
結果多くの皆様に新刊が行き渡らなかった事を伺いました。
これほど、反響が大きいのは自分でも驚いております。
また次の機会があれば是非第二弾も描きたいです。

初のドラ●エ本を描いてみたのですが
もう少し時間があればと悔やまれます。

今月の25日に発売されますスーパーダッシュ文庫様より
「ハレルユニコーン」の挿絵を僭越ながら担当させて頂きました。
こちらの詳細は近日中に詳細を告知いたします。



| イベント情報 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

