HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報更新&サンクリ60お疲れ様です

サンクリ60にご来場されました皆様お疲れ様です。
差し入れや御本もありがとうございます。

早速ですが
前回サンクリ59にて発行いたしましたDQ7本ですが、
とらのあな様専売にて委託をお願いしました。

委託先はこちら→
(※リンク先は一部成人向けです)
すでに開始されておりますので、ご興味が有りましたら是非。

あと、サンクリ60のラブライブ!本ですが
こちらも同じくとらのあな様に委託しております。
極小部数でございますが委託させて頂きました。

委託先はこちら→
(※リンク先は一部成人向けです)
ラブライブ!本の完売時の再販は検討はしておりません。

あと、トップページのお仕事情報も更新いたしました。
7月1日のE☆2最新号 vol.39 にてイラストを一枚執筆いたしました。
合わせて良しなに。

| お仕事情報 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

