HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット84 お疲れ様でした

平日&猛暑日の中、Happy Birthdayにお越しいただきまして
本当にありがとうございます。
今回は、スペースの関係上、上手く列形成が出来ず、
スペース周辺が大混雑してしまい、
近隣サークルの皆様には多大な御迷惑を掛けてしまい
改めてお詫び申し上げます。

反面、今回の盛況につきまして
嬉しく思い、皆様のご支援が大変励みになりました。
その後はコミックマーケットスタッフ様が迅速に対応されてくださり、
事無きことに終えることが出来ました。

私は半ば熱中症にかかってしまい
途中で倒れていましたが、コミケスタッフ、私サークルスタッフの協力で
終了まで売り切ることが出来ました。

MFタオルは搬入分売り切ったため再販はありませんが
新刊とグッズセットは
コミトレ用の余剰分を確保してますので
平日で都合がつかなかった皆様は是非よしなに(・∀・)


次回イベントはこみっくトレジャーとなります。
ちょっとサプライズを用意したいと思いますので(Twitterでバレてますが)、
近日中に詳細を公開します。

| 同人 | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT