HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション61 参加情報

■お久しぶりです、丸ちゃん。です。
10/6に開催されるサンシャインクリエイション61(以下サンクリ61)に参加します。

スペースNOは J-26ab 「HappyBirthday」と「CrapsCat」 の
久しぶりの合同スペースです。

頒布物はこちら↓

sc61 tokusetu



■新刊01 「Fight For Liberty 1巻」
艦これ本 B5/20p/成人向け
コミトレで発行した同人誌の加筆修正版。
中身のモノクロ着色と増ページ、
大幅な描き直しが施されております。

■新刊02 「あの夜戦で待ってる。」
艦これ本 B5/8p/成人向け
CrapsCatのほむら王さんによる個人誌。

■B2タペストリー
絵柄は前回コミトレで出した金剛の表紙絵。
こちらは数はめっちゃ少ないです。

■夏コミグッズセット
C84にて配布したグッズセットを少数でございますが再配布します。

今回は合同スペース上の配布は全部一緒に行います。


■今回も当サークルで
使用したポップアップ素材(展示ポスター)を差し上げますので、
希望者の方は最寄りのスタッフにお声を掛けて下さい。

対象は当サークルの配布物をお買い求めいただいた方に限らせていただきます。
希望者が多い場合は配布終了後ジャンケン大会になります。


尚、イベント当日のスケッチブックはお受けしておりません。
(※ただし、簡易なサイン等は可能な限りお受けしたいと思います。)



それでは、明日お会いしましょう!

| イベント情報 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

