HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商業関係の告知及び、同人誌委託情報

まずは商業関係の告知です。
事後報告で恐縮ですが、昨年の12月5日に桜ノ社ぶっくす様から出版されました
「桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドックス~ 二巻」が販売されました。
前作に引き続き、私が挿絵を担当させて頂いております。

BbrEvLNCEAAs6_r.jpg
*画像をクリックするとAmazonに飛びます

お店で見かけた方は、是非よろしくお願いします!



次にコミケ85で頒布しました、新刊「FightForLibertyNo.4」の方を、とらのあなさんで扱って頂けることになりました。
(※実は二版分だったりしてます。)

Comi85.jpg
*画像をクリックするととらのあな販売ページに飛びます
 ※リンク先一部成人向け注意

近年、成人向け同人誌の修正基準合わせまして、二版は局部を再修正してあります。
その他、少々のコマ演出追加はあったりしてますが、描き下ろし等はありません。
現在販売中となってます。

イベント当日、手に取れなかった方は是非。

| お仕事情報 | 04:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT