HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季博麗神社例大祭 参加情報

明日、11/24日(月曜日)に
「秋季博麗神社例大祭」に参加します。

場所:東京ビッグサイト
配置:あ-10 Happy Birthday


reitai11.jpg

東方と言えば~的に作りました。
ビールやハイボールなんかで楽しんでくれると嬉しいです(;´∀`)
飲めない人はソフトドリンクでね♪

※完成品のサンプルをパシャリ↓

01.jpg

02.jpg

03.jpg


ホントは新刊の作ってたのですが
時期もあれなので間に合いませんでした。
やっぱ無茶し過ぎました。
来年の例大祭でできればと。

こんな感じで恐縮ですが
当日は宜しく願いします。

| イベント情報 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

