HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケットSP6 お疲れ様でした

コミケットSP6に参加された皆様、お疲れ様でした。

この時期に風邪や花粉症が併発して、グッズが作れなく、
新刊のみの配布になってしまって申し訳ございませんでした。
五年に一度のお祭なのに乗り遅れてしまったと後悔してましたが、
そんな中、HappyBirthdayに並んで頂いた皆様に重ね感謝申し上げます。
おかげさまで新刊、既刊ともに完売に預かることが出来ました。
特にロリキャラはそんなに描かなかったので、今回のろーちゃん本の好評は
大変驚いてます。

なお、制作が止まってしまったグッズにつきましては
COMIC1に合わせて作る予定です。
香取さんとか描いてたんだけどな~(´・ω・`)

| 同人 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT