HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1★9&博麗神社例大祭、お疲れ様でした!&新刊委託情報のお知らせ

COMIC1★9、博麗神社例大祭に参加された皆様、
どうもお疲れ様でした…なんとか乗り切った(-_-;)

Happy Birthdayに並んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は時間が押して、
新刊を落とすかどうかと一時はどうなるかと思いましたが(・_・;)

COMIC1★9の委託頒布情報です。
今回も「とらのあな」様専売にてお取扱中です。
店頭や通販でお見かけの際は是非 (^_^;)

・艦これ総集編 「GIFT!!」
com1_9 bana03


・ダンまち新刊「LoveSoSweet」
com1_9 bana02


・島風&天津風B2タペストリー
     →■こちら


次のイベントは5/24の 蒲田鎮守府 參 に参加します。
艦これの春イベやっていてちょっと描きたいキャラが出来たので
突発ですが申し込みました。
できれば新作をだしますので、よろしくお願いします。

| 同人 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT