HappyBirthday  丸ちゃん。blog

主に「丸ちゃん。」の商業・同人関係の情報を目的としたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方紅楼夢お疲れ様でした!

東方紅楼夢に参加された皆様そして、スタッフの方々、どうもお疲れ様でした。
会場に持ち込んだ新刊、夏のグッズセットも完売させていただきました。
前記でお伝え通り、新刊に付きまして当イベントにて完売したため
本誌の委託はありません、ご了承下さい。

久々の非エロで反応にドキドキしてましたが、
待ってたと反響が大きかったので
描いてよかったと胸を撫で下ろしてます。
お陰で良いリハビリになりました。

完売後、例の配布イベントの後、
仕事の関係上、13時過ぎに帰ってしまいましたが
ご挨拶にきて下さった皆様にも感謝申し上げます。

強いて言えば、
色々と多忙や体調的に満足なご本が提供できていない点が
反省に付きます。
とくに「遥かなる~」シリーズは現在、お休みしてますが
冬こそは再開出来ればと考えてます。

次はサンクリに出店予定です。
その間か直後ぐらいにお仕事の発表ができるかもしれません。

病気がなければちょっと豪華に考えてます。
歯の痛みと戦わなくて済むのはマジで気がらく。
治療に踏み切るのに2年かかったよ。

| 未分類 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭9 参加情報

大変お待たせいたしました。
博麗神社例大祭の参加情報でございます。

reitai09 osinagaki

今回は上記の画像の通り、
三点セットにて配布でございます。

尚、新刊、グッズともに後日の書店委託は予定しておりません。

そして、例のジャンケン大会もやります。
今回はサークル展示用ホスターのみです。(時間が無くて、最後尾札を作り損ねました)
ルールは前期のCOMIC1★6にての記事をご参照。

あと、ちょっと商業のお仕事が押していまして
撤収時間がいつもより早まるとおもいます。



■お仕事情報■

すでに承知されている方も改めまして、
今回、 SilverBlitz様より
東方銀符律Ver6.0のカードイラストを一枚描かせて頂きました。
例大祭当日でもブース内にて販売予定と伺っております。

イラスト絵は「茨木華扇」です。

| 未分類 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

